電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なまいき じゃ無いわよ\(^o^)/

A 回答 (7件)

『きっすい』ではないですか?^^;

    • good
    • 0

きっすい♪

    • good
    • 0

『いき』と読ませたりする場合もありますが、やはり正しくは『きっすい』ですね。

    • good
    • 0

きっすいじゃなきゃ



いきいき  ではどう?
    • good
    • 0

きっすい。


なまいきは「生意気」ですよね。
    • good
    • 1

ん?


「きっすい」以外の読み方を自分は知らないよ。
    • good
    • 0

きっすい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!