dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性だけに質問です。ご教示頂けますでしょうか?

職場に見た目等抵抗無い独身男性から10万円でセックスを求められたらOKしますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

ん???


微妙((~°-°~))な金額
タイプなら全然d(ゝω・´○)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。生は難しいですか?

お礼日時:2023/05/13 17:38

生ですか?


私なら好きな人しか
そもそも無理ですが、。
お金で寝る女なら
金積めば生でいけるんちゃいます?ワンチャン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり金ですよね。

お礼日時:2023/05/14 09:36

生?絶対無理だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金額次第でしょうか?

お礼日時:2023/05/14 00:05

普通の人は断りますね。



アイツは社内で10万で女を買おうとしたと話題になって
クビになると思います。
    • good
    • 0

お金に困ってる人ならオッケーしてくれるんじゃないですかね。


普通の人なら500万でもイヤでしょうね。
    • good
    • 1

面倒がイヤだからお金で、というのなら社内はやめるべきでしょう。


そんな話を持ち掛けたら、まともな女性なら「バカにしてるの?」と怒ります。
「金で買おうとしたのよ」と、すぐに社内に広まってしまうでしょう。

OKするような女性は、後からゴネないという約束したって、守らない可能性大です。

そんなリスクを負ってまで、社内で女性を買う意味ありますか?
外で立ちんぼでも買った方がいいんじゃないですか?
最近はそういうのいるそうですから。
    • good
    • 0

金銭授受を受け入れる人間は金銭がほしいからでしょ。

世間のニュースも皆、揉めない前提で起こっているでしょ。

金で動く人を信用すると、金蔓にされますよ。だったら風俗に行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗は毎週行く様にはしてます。どうしてもマンコ見たい人がいるのです。

お礼日時:2023/05/14 19:10

その後、買春されたと脅す女性もいるし、後々ますます面倒になっているのが芸能界ニュースから分かりますよね…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

後々揉めない前提で女性目線でいくらならって感覚ありますか?

お礼日時:2023/05/13 10:11

質問者様は男性なのですね!



10万でOKする女性なら、
相手はあなたに気があるはずだから
ちゃんとお付き合いすればいいではないですか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性です。
気があるかどうかのやり取りが面倒というのが本音なので、お金でと思っています。

お礼日時:2023/05/13 09:59

では先払いで(笑)!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホテルとかに入った後、セックス前に渡せば良いですか?

お礼日時:2023/05/13 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!