プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeで「観るだけで幸せになれる」「大金が舞い込む」というのがありますがあれって本当なのでしょうか?
登録者数も多く、絶賛コメだらけです。

A 回答 (3件)

嘘です。



舞い込みませんでした。
    • good
    • 1

良く考えれば分かると思いますが、「観るだけで幸せになれる」「大金が舞い込む」のはYouTuberです。

登録者は興味本位で登録しているのであって、幸せになっているからでも、大金が舞い込んでいるわけでもないと思います。もしそうだとしたら、もう見ないでしょう。
    • good
    • 2

本当です・・



そのユーチューバーには たったそれだけで大金が舞い込む・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!