アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレに物を置きたくないです。
時計は起きますがそれ以外は何も置きません。
トイレに物を起きますか?

A 回答 (13件中1~10件)

置きません 体に付けます なぜ時計を置くのかわかりません腕についているじゃないですか?

    • good
    • 0

トイレ掃除の液体と道具は置きます。

時計もあります。確かにトイレにあまり物を置きたくないです。
    • good
    • 1

置きたくないなら おかなければいいです。



私の家にはトイレが二つありますが
一つはブラシや人形や時計などが置いてあります
もう一つは ブラシなどの掃除道具は箱にしまって外から見えないようにしてます 出窓には高級置時計だけが置いてあります。(いわゆる来客対応です)
    • good
    • 0

時計?置いてある家は見たことないです

    • good
    • 0

時計なんて、いらない。

あるのはトイレットペーパーだけ。
    • good
    • 0

トイレットペーパーや消臭剤・芳香剤は置きますよ。

時計は置きません。
    • good
    • 1

掃除するとき邪魔なので極力置かない。


特に床には。

トイレットペーパー・タオル・お札(貼る)

くらいかな?
    • good
    • 1

ブラシや芳香剤、ペーパーと洗剤は置いてます

    • good
    • 1

ダストボックス置かないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要ないから置かない。

お礼日時:2023/05/13 19:53

トイレットペーパーとトイレクイックルを置いています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!