電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真の水色の物は何なのでしょうか?

「写真の水色の物は何なのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

カーペット?

    • good
    • 0

車の屋根に付けるキャリアでしょう。


RVINNOって書いてあるので、INNO(イノー)というブランド(メーカー)のRV車用キャリアがカバーに入っている状態。
https://www.google.com/amp/s/totokakafamily.natu …
    • good
    • 1

INNOって車のルーフキャリアのメーカーのようですね。


ですからその関係だとおもいますが、とりあえず広げてみましょう。

【楽天市場】RV INNOの通販
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/RV+INNO/
    • good
    • 1

支柱に巻いて、ぶつかっても怪我しないようにするやつ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!