dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズ腕時計の高級ブランドは?

A 回答 (5件)

バシュロン・コンスタンタン


オーデマ・ピゲ
パテック・フィリップ

世界三大時計メーカーです。
    • good
    • 0

非正規には1000円時計で十分。


以上 参考になれば
    • good
    • 0

パテックフィリップ

    • good
    • 0

高級といえば世界三大時計ブランドでしょう。


 最近は五大ブランドとも言われているのでヴァシュロン、パテック、ピゲ、ランゲ、ブレゲあたりでしょうか。
  
 よく耳にする100万程度のブランド時計は、労働者でも買える実用時計というのがコンセプトとして販売されていますので、高級時計というよりは、多少高価で立派な時計みたいな感覚ではないでしょうか。

現に私は会社員役職サラリーマンですが、全て正規店新品購入で、ロレ3本、オメガ3本、ブライトリング2本、グランドセイコー一本所有しておりますので、誰でも買える程度の時計を高級とは言えないのではないでしょうか。
 五大ブランドは維持メンテナンスも高額で気をつかいます。
 敷居が高くて私ごときでは恥ずかしくてお店にも入れません。 
 パテックなんて転売目的のバイヤーが必死に通うらしいですが、一見客に人気モデルは売ってもらえませんし、別格かなと思います。
    • good
    • 1

グランドセイコー。


日本が誇る世界のセイコー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています