アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学3年の男子は、25歳の社会人女性をどう見ていると思いますか。

A 回答 (7件)

大人の人。

    • good
    • 1

お母さんよりは若いけど、お姉さんとも違う…


やはりオバサンって表現されるんじゃないですかね
ところであなたは小3でも25でも、なんなら女性でもないのに何が知りたいの?
    • good
    • 0

綺麗なお姉様。


最近の子供は昔とは違って、気が利いています。
    • good
    • 0

おかあさんとは違う女の人。



3年の担任がそんなお歳だったので、
母が、若くてきれいなので
うれしいでしょと言われたとき
別になんとも思わなかったし
そういう風に大人は思うのかと
思った記憶がある。
    • good
    • 0

おばさん。


私達もそう見えてたよね。。。
    • good
    • 1

おばあさん

    • good
    • 1

おばさん

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!