アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生経験豊富な皆様、教えてください。お願いします。

良い感じだった男性がいます。
色々あって私から距離をおきました。
距離を1ヶ月ほどたちます。
インスタをお互いフォローしているのですが、先日ストーリーにいいねがきてました。
今まで投稿してもいいねされたことはありません。
間違えて押した可能性もありますが、向こうは私とまだ関わりたいと思ってくれていると思いますか?
ストーリーへのいいねじゃ私からは絡みにくいのですが、皆さんならどう考えますか?

A 回答 (3件)

いろいろあって自分から距離を置いたのなら、ほっとけばいいでしょう。



それともあなたは未練があるのでしょうか?
あるのなら素直にあなたから声をかければいいです。
いいね、ありがとう!とかなんでもいいです。

ただし相手は全然そんな気がなくても傷つかない覚悟はしておくべきです。
    • good
    • 0

さー。

しか言いようがない内容だね。
あなたから距離を置いたのに、向こうがまだその気なら…って話?
距離を置いたには理由があるだろうから、私なら連絡しないし終わったままにするけどね。
    • good
    • 1

素直に彼に直接、ここで聞いてるように


聞いてみたらいいと思います。

「こないだ、ストーリーにいいねくれてたね。
今までくれたこともなかったから、びっくりした。
元気?どうしてる?私のこと気になる?」みたいに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!