アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のお母さんと初めて会う時どんな話をするのがいいでしょうか!

A 回答 (5件)

相手の質問に答える程度にしましょう。

    • good
    • 0

ジャニーズがどうしたこうした・・・。

    • good
    • 1

もし息子が彼女を連れて来てくれたら、それだけで嬉しいかも。


ちょっとした手土産などあったら、いいのに〜と言いながら、飛び跳ねて喜ぶと思います。

ネタが心配なら、趣味の話や、美味しいカフェとか、今まで行った旅行の話、特技とか、得意な料理、好きな食べ物 、苦手な食べ物、学生なら 学校のこと、何を学んでいるとか、得意科目、苦手な科目、自分のこと以外にも、彼氏のお母さんの得意料理や、彼氏のお父さんの馴れ初めなど聞いてみたらいかがでしょうか?

息子と いつまでも仲良くしてくれることが、嬉しいです。
    • good
    • 0

聞かれたことに答えれば良いんですよ。


自分からあれこれ話さなくて良いんです。
    • good
    • 0

女としてのしっかり度を。

相手は息子を任せて大丈夫かと、母親目線です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!