プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から見てこの方は可愛いですか?

「男性から見てこの方は可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

いや

    • good
    • 0

かわいいとは思います。


だけど、化粧も濃いように思います。

まさかとは思いますが、
化粧していないと、まるっきり違う顔だったりして。
    • good
    • 2

特別な印象はありませんね


普通だという感覚です
所詮可愛いというのは見掛けだけで判断するものでもないし
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 1

ザクレロ級

    • good
    • 0

かわいいですよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!