プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に対して
恋心が完全に冷めたわけじゃなく
少し気持ちが分からなくなった
冷めてきている状態の時
その気持ちを取り戻すことはできますか?

A 回答 (2件)

自分の問題(仕事が忙しくて余裕がない、体調が悪い)等でわからなくなった時はそれが治ればもとに戻ることが多いけど、そうじゃない場合は難しい気がします。

    • good
    • 0

私は、出来ないなぁ。


分からなくなった気持ちは、そのままどんどん冷めるからなぁ!?


相手が変化してきたら(冷める要素が減り)気持ちを取り戻す事へも少し向けれるかも。

好きの気持ちが分からなくなると恋心も薄れる。..冷めが始まるよね!
自身の理想から離れていくと分からなくなる事もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!