アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラしてくれたけど触らせてくれませんでした。
その子はフェラした事ないからしてみたいと言っていて自分がして?って言ったらしてくれました。でもいけなかったです。それにその子のは触らせてくれませんでした。これって無理ですかね?リベンジさせてって言ったらことわられました。嫌われてますか?脈ナシですか?普通に話してくれてはいます。

質問者からの補足コメント

  • 未成年です

      補足日時:2023/05/15 16:02

A 回答 (2件)

フェラはね、疲れると言うか、面倒くさそうだよ。

おえ〜ってやってたから!笑
    • good
    • 0

フェラが疲れるからしたくないんだとおもいます。


イケなかったってことは、おそらく結構長くなったんじゃないですか?
嫌いでは無いと思います。脈はないとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!