プロが教えるわが家の防犯対策術!

私26歳女。セフレ(A)26歳男です


ずっと好きだったセフレに彼女ができた?
かもしれません。
これは本人からではなく間接的に聞きました。

(Aと仲の良い男友達(B)に彼女ができたらしく、Aも彼女できたと思うと、AとBと仲の良い男友達(C)から聞きました。)


でもCから、それを聞いたのが、4月末
Cが、Bから彼女できたと聞いたのが4月上旬


私は、もしAにも彼女ができてたら、もう私には会ってくれないだろう(Aの性格からしても)と思い、ご飯に誘ってみようと思って

先週、Aに急に電話をかけました
コール3回目くらいで割とすぐに電話に出ました

どうしたん?と言われ、今何してるのか聞くと
今仕事中だから終わったら電話すると言われ切られました。

10分後くらいに電話がかかってきました
焼肉食べたいと言ったら、行こ!と言われ
焼肉食べに行きました。


普通に会ってたくさん話して、その日は私の家に泊まってエッチもしました。
彼女できた?と聞くこともできませんでした。

ゴールデンウィーク何してた?と聞かれ実家に帰ったりしたと言い、逆に何してたの?と聞くと、いついつは仕事で、休みがこの日で、その日は、1日友達とパチンコに行ったり友達とBBQしたり会社の人とBBQしたりと言ってました。
裏アカでAの友達のインスタ見てたら、男同士でBBQしてるところの写真を載せたりしていてその中にAも写っていたので、Aの言ってることな嘘ではないと思います。(AはもともとSNSほとんど見る専で更新しません)


そんな話を聞くとほんとに彼女はいないんだなと思ってしまいました。
できたんじゃない?とCに言われたのは嘘だったのかな?と思いました。


私に会ってくれたし、浮気がバレるような外で私とご飯にも行ってくれたと言うことは彼女はいない可能性もありますよね?
もしかしたら、急な電話を衝動的に出てしまいご飯に誘われたので行くしかなかったから行ったのかも?って思ったりもしましたが、もし、そうだとしたら仕事終わってから電話掛け直してきたりもしませんよね。

質問者からの補足コメント

  • Aとは3年ほど前にAからの告白で付き合いました。私はずっと好きなのでAたやり直したいって思っています。別れてから他を探しましたが全然好きになれる人がいません。

    コミュニケーションエラーがきっかけで勘違いが生まれ、私が耐えられなくなり私から振って別れましたが。

    それから半年後くらいにこちらから連絡をしてみたら快く返事があり、会おうとなって会ってからセフレです。私は戻りたいと、思っていますが、振られたらもう会えなくなるのが怖くて、言えなくて、2年ほどセフレが続いています。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/15 10:12

A 回答 (11件中11~11件)

まあもし仮に彼女ができてないにしても貴方が彼女になることはほぼないので早めに身を引いた方がいいですよ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A