dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は私よりも25cm背が高いです。
エッチをする時に立ちバックをしようと思うのですが、身長差があるためなかなかできません

どうすれば上手くできますか?アドバイスをお願いします。

A 回答 (9件)

置いてる所は少ないですが、ホテルの設備次第だと…

    • good
    • 2

ヒールの高いのを履けばいいんじゃないですか?


前側も厚さが有るものなら、13~15㎝位高いのが有るんじゃないですか?

エロさも増すし、いいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


階段
踏み台
風呂の椅子
ベッドの淵
身近にある物を活用してみましょう。
    • good
    • 1

>私太ってるんです



彼氏に真の愛があれば、死に物狂いで筋トレに
励みますわ。
貴女に愛の誠があれば、寝食惜しんで減量に取り
組む筈ですわ。
愛情の確認とは、何も性快楽を求めるばかりでは
ありませんわ。
さあ、今宵の夕餉から始めるべきですわ。
あと、スノボのハーフパイプやスケボーのパーク
の演技も参考になさると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

簡単ですわ。


彼氏が腕力を付け、貴女が宙に舞えばよろしいんですわ。
具体的な方法が分からないのであれば、↓の動画を参考
になさると良いですわ。

柔が良ければ剛を制す事が出来るように、真の愛と情熱
さえあれば、貴女方の身長差の解消なども造作もない事
ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私太ってるんです…

お礼日時:2023/05/15 16:24

シンプルに考えて…


彼が腰を適切な高さで行為をする。
貴女の気持ち良くなる穴位置になる高さの踏み台等を用いて行為をする。

彼が気持ち良く行為が出来るように貴女を持ち上げて行為をすることなどで対応して下さいね♪

小柄な女の子は軽々と持ち上げられるので色んな角度や体勢で行為が可能なので愉しめますよ。

落下や衝突に気をつけてね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブホに良い踏み台とかありますかね?

お礼日時:2023/05/15 16:23

彼氏さんが足を曲げ前屈状態で頑張るか、身長差を補う台を用意してあなたが乗るしかないです


もしくは、いっそのこと力づくで持ち上げてもらうかですね、彼氏さんの体力が尽きるかもしれんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前屈ってめっちゃしんどそうじゃないですか?

お礼日時:2023/05/15 16:23

立ちバック 身長差 - Google 検索


https://www.google.com/search?q=%E7%AB%8B%E3%81% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方はどのように工夫していますか?

お礼日時:2023/05/15 16:22

踏み台とか椅子の上に膝立ちして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

膝立ちでいいんですか?

お礼日時:2023/05/15 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています