電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生に好意を伝えられたら成人男性はどう思いますか?

A 回答 (6件)

大人になってからね。

と断ります
高校生だって近藤春菜やおかずクラブみたいなのが大勢いるなら、大人だって誰だっていいわけじやないんだよ
    • good
    • 0

一時的なもんだろうし本気にはしないですね。


卒業後も変わらないようなら少し前向きに考えてると思うけど。
    • good
    • 0

セフレならあり

    • good
    • 0

無理ゲーと言いましょう。

    • good
    • 0

それ自体は嬉しいけど、


妹や姪っ子じゃなくて、グイグイ来る感じは困る。
以前、会社の同僚に”彼女”のふりしてもらった事あります。
    • good
    • 0

嬉しいけど


丁重にお断りします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!