プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にLINEで何か聞いても返信が遅い人とはLINEはしないほうがいいでしょうか。

A 回答 (5件)

LINEの友だち関係でお悩みのようですね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13465569.html
NO1さんの言う通りですが、さっさとやめた方が良いと思います。
週に一回程度はあまりにも少ない。(既読にもすぐならないでしょう?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>週に一回程度はあまりにも少ない。

週に1回程度は少ないのですね。

お礼日時:2023/05/15 20:49

する、しないは、


アナタの自由だと思うけど・・・

 私の使い方は
すぐに返事が欲しい時は
直接電話をして、
急がない時は、LINEという
使い分けをしていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い分けてるのですね。

お礼日時:2023/05/15 22:01

してもしなくても自由です


遅くても早くてもそれは受け取った人の自由に決まってる
文句があるなら止めるだけですね
送らなければそれでこの問題は解決します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由です。

お礼日時:2023/05/15 21:04

はい。

    • good
    • 1

ここでしないほうがいいと言われて、LINEをやめるような関係ならさっさとやめた方が良いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/15 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!