プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレに電話しても おかけになった電話をお呼びしましたがおでになりません とアナウンスが流れてます。これって着信拒否ですか?

A 回答 (6件)

着信拒否です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/05/17 19:28

声も聞きたくないのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね!そんなふうには思えませんけど

お礼日時:2023/05/16 16:52

別れた女に用はありません。

ただの迷惑防止機能の付いた留守番電話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/05/15 22:19

別れた女だから出ないって事ではありませんか。


私だったら出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。もう関係終わったのに
元カレから振ってきたのに。そもそもお互いいけない恋愛だったからグループホームの職員と恋愛した

お礼日時:2023/05/15 21:31

電話に出ないだけでしょ?


でも、何で元カレになんか電話するの?
終わった仲でしょ?
だから相手も、「別れたのに、何で電話?」ということで訝っているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。馬鹿ですよね….

お礼日時:2023/05/15 21:26

元だからね。

拒否ではない出ないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2023/05/15 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!