dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛対象になる?ならない?

質問者からの補足コメント

  • 下ネタ話すのが、あなたとだけだったら?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 09:05

A 回答 (4件)

いつでもやれる要員にしかならんよね。

    • good
    • 3

なりません


下品で馬鹿としか思えないし
男達が面白がってからかう相手を彼女にはしません。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

ならん

    • good
    • 4

やっぱり嫌かな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!