プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一方的に彼を振りましたが、後悔してます。
そのような方いらっしゃいますか?

怖くて連絡ができません。

A 回答 (2件)

親に生前、なぜ結婚しないのと


しつこく注意されたなあ。

死んだ後に
何年か経って
突然、奇妙な小母さんが来て
買い物中に
話し相手になってくれたが、
変な女性だなあと思って見ていたら、
どことなく
昔、子供の頃遊んだ一人の少女がいて、
社会に出てから再会し、
同じマンションに住むことを
その少女は喜んだが、
残念ながら
逢っていない期間長すぎて熱が冷めていたのか
挨拶をそっけなくしてしまったことで
振られたと捨て台詞遺して
失踪した少女がいて
その女性に
先ほどの小母さんの顔が似ている気がして
すごく前に別れた
少女に済まない気が
して
心を痛めている。
あの少女さんはどうしているかなあ。
幸せに暮らしているかなあ、

妻にしてあげなくて
御免ね後悔は
おかしいかなあ。


まあ、小母さんはただの他人のそら似ですがね。
小母さんを見て
昔振った
女性思い出すのなら
「妻にしてあげなくて後悔」はおかしいか。

長い文章最後までお読みいただき
ありがとうございました。
    • good
    • 0

振って後悔するってことは、本当は別れたくないのに駆け引きもどきが失敗したってこと?



追いかけて欲しかったのに〜みたいな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!