プロが教えるわが家の防犯対策術!

垢抜け芸能人なんですが、名前わかる方いますか?

https://www.instagram.com/reel/CsGar0wJySk/?igsh …

「垢抜け芸能人なんですが、名前わかる方いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この方もです

    「垢抜け芸能人なんですが、名前わかる方いま」の補足画像1
      補足日時:2023/05/17 17:42
  • 全部で3人です

    「垢抜け芸能人なんですが、名前わかる方いま」の補足画像2
      補足日時:2023/05/17 17:43

A 回答 (1件)

■石原さとみさんです。



「石原さとみさんが垢抜けた3つの理由」

①髪色を 黒色→茶色 にしたことで、 顔をまとう色が、 暗→明るくなり、 重→軽さが出て、 「垢抜けた」というわけです。

②垢抜けポイント2つ目は眉毛が細くなった。

③目と眉の間が広がったことにあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!