アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルサーバーのロリポップサーバーやその関連のムームードメインのサイトはなんであんなに安く運営できるですか?
まあ、サーバーは最近安く売っているし、Linuxもただだし、固定IPサービスも安くできるからまあ薄利多売ということもかんがえられなくはないけど、ドメインってそんなに安く取得できるのですか?
利用規約とかはよんでないですがなんか、裏があるのかな?

A 回答 (3件)

#2です


ドメインも他に比べて安いですよね。
でも、他のサーバーで使えないとかはありません。
子会社のようですが、独立法人のようですので決してlolipopの契約を強制していることもありません。
もともとドメイン料は安いので事務手数料にいくらとるかはその会社の方針でしょう。
いいことばかりのようですが、私は社員じゃありませんのでお待ちがえなく。私はHP製作も仕事としていますがクライアント様には何社かlolipopのお客様もおいでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ドメインって実際は安いんですね。

お礼日時:2005/05/02 20:38

ロリポップを利用していますが不具合はありません


安いので利用してます。

この回答への補足

ドメインが安いのはなぜなんでしょう?

補足日時:2005/05/01 22:49
    • good
    • 0

よくある質問に書いてありますよ。



参考URL:http://lolipop.jp/?mode=support&state=faq&state2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくある質問にはインフラの低価格かということですが、専用線をつかっているのですかね?
それともADSLとか光なのかな?

お礼日時:2005/04/24 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!