アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きな女優は誰ですか?

「女優について」の質問画像

A 回答 (6件)

もとい。

綾瀬はるかさんでっす。もう、AV女優さんと間違えちゃったじゃないですか。美貌、スタイル、頭脳と三拍子そろってまっす
「女優について」の回答画像7
    • good
    • 2

覚せい剤事件で3回逮捕の前歴がある小向美奈子さんっす。



咥えて良し、振って良し、締めて良しと三拍子揃ってまっす。カリビアンコムの単品購入でソープ嬢役のいい仕事してらっしゃいまっす
「女優について」の回答画像6
    • good
    • 0

田中裕子

    • good
    • 0

北川景子さんです

    • good
    • 3

吉岡りほ

    • good
    • 2

桜井日奈子さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!