プロが教えるわが家の防犯対策術!

94年ってどんなイメージがありますか?

質問者からの補足コメント

  • 余談。大谷くんはこの世代の生まれです。

      補足日時:2023/05/18 14:35
  • ほんとに。

    補足で、家なき子も南くんの恋人がヒットしたのもこのお年。と記憶しております。

    何度も書きますが、大谷くんも藤浪くん、それ以外だと、羽生くん、女子だと乃木坂軍団もこの世代なんですよねー。

    今じゃ大谷・藤浪世代という言葉も作られるくらい。

    詳しくはウィキで。彼らもそれを経験したのかな?



    この世代に生まれました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/18 14:58
  • その子達も来年三十路なんですよね、

    早くないですか?ちょっと前は20代だったのに!

      補足日時:2023/05/18 14:59

A 回答 (6件)

松本サリンが強烈です



佳子様もこの世代 あとスピードスケート高木美帆も
    • good
    • 0

電気メーカーに努めて3年目。


障害者雇用だったので、最低賃金除外申請を出されたらOUTだったので必死に働いていた記憶があり、眠れない日もあった。
そんな年ですね。
    • good
    • 0

アイルトン・セナがイモラに散った年。

    • good
    • 0

日本の転換点。


日本新党細川護熙が内閣総理大臣となる。
    • good
    • 0

1994年ってことですよね。


・イチロー大ブレイク
・プレステ発売
・ミスチル大ブレイク
・小室ブーム開始
そんな感じです。

バブルが崩壊したと言われながらも、
エンタメ業界は大盛り上がり、という印象でしたね。
そして年明け早々に阪神大震災があり、
復興も進まない中で地下鉄サリン事件が発生。

目まぐるしい時代でしたねえ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

苦しんで死ぬみたいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!