アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムのシャアは純粋だと言われますが、どういうところが、純粋なんですか?

「ガンダムのシャアは純粋だと言われますが、」の質問画像

A 回答 (5件)

良くも悪くもピュアすぎて歯止めがきかない理想家の面に対して発言されている。

アクシズ落としなどの大規模テロも正しい行為と信じていたあたり。

ララァは好意的に純粋と言っていたけど、他の人がいう「シャアは純粋すぎる」は多分に悪意が含まれている。
    • good
    • 1

シャアなので、


「よっしゃああああああ!!」とか
言うからじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

>どういうところが、純粋なんですか?



自分専用にチューンアップした「 赤い 」機体に
乗って戦うため「 赤い彗星 」と呼ばれるところ。

自分専用じゃなきゃ……量産型ではダメなのです。
しかも、「赤色」じゃなきゃ。 純粋な赤好き!
他の色が、混じっているなど、NGです。

シャア専用ザク
シャア専用オーリス

シャア専用マッサージチェア
 ※真面目な回答じゃなくてすいません。m(_ _)m
「ガンダムのシャアは純粋だと言われますが、」の回答画像4
    • good
    • 0

親の敵を取るのが彼の宿命。


そのために妹にも別れを告げた。
    • good
    • 1

親を暗殺された恨みを「実行」するあたり(;^_^A



普通の人なら「諦める」

「彼は純粋よ」

ミライさんも言ってましたわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!