プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの再起動について
スマホの再起動はした方が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですか?

      補足日時:2023/05/24 05:13

A 回答 (4件)

何か不具合が起きた時や、週に1度くらいは再起動した方が故障せずに利用できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サクラノキさん、回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/23 04:52

週1回程度の再起動をお薦めします



過度な再起動はダメですが適切な再起動は必要です
https://fjrock.xyz/smartphone-saikidou-merit
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/24 03:42

現在のスマホや、windowsなどの基本システムは、膨大なプログラムによって構成されます。


また、その他の他社アプリケーションも追加します。
アプリケーションのドライバーも数多い。

必ず、呼び込みミスなども増えるでしょう。

例えば、戦闘機のF35は、一定の時間ごとにコンピューターは再起動される。
私のパソコンも、週に回ほどは、dism.exeをしてシステムのチェックをしているが、時には週に2回も修正されることがある。

できるだけ、再起動してシステムの修正をするのが望ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/24 03:43

何をやって再起動と出たの?


こういうことも書いてくれないと・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!