アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本にはロシアスパイが堂々と暮らしているのに、来ちゃって大丈夫でしょうか?ゼレンスキーさん。
日本のSP頑張れるかなー?

A 回答 (4件)

安倍くん、岸田くんの襲撃事件が教訓となるかどうかですね。



世界中にお粗末さが露呈しましたから。

ゼレンスキーくんは知らないのかもしれません。

ま、それよりG7の皆さんへの営業の方が重要ということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本でゼレンスキーさん襲われたら日本の面目潰れてまくりですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/19 19:22

君がロシアのスパイだと認識しているその人は違うと思うよ

    • good
    • 0

スパイの仕事は暗殺ではないので、問題はありません。



心配すべきは、指導者(大統領)が本国を留守にすること、
この隙に、侵攻の最大限強化で陥落、大統領は日本にそのまま亡命、
こんなシナリオでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありゃ、ウクライナこれから頑張るって言っていたけど、寝込みを襲うのかプーチン!

お礼日時:2023/05/19 19:20

いろんな国のスパイもいっぱいいるから大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の国のスパイがロシアのスパイを止めるのかな?日本も頑張れー!

お礼日時:2023/05/19 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!