dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って妙に上から目線の人や人を見下してる女性が多いのは何故ですか?

A 回答 (4件)

あなたが


女性を崇拝しているから
そう見えるのでしょう

好きでない女性は
下に見えるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

崇拝してないです笑

お礼日時:2023/05/21 05:21

男です。


女性に多いのは何故ですか?と、多い事をあなたの所で確定していて、それを前提として質問していますが、その根拠は何ですか?
自分の周りにはそういう女性は少ないですが?
あなたがそういう環境にいるだけなんだと思いますけどね。

あと、男性も女性を見下し発言をしている人は大勢いますよね。
ここにそういう質問者が多数現れるので それは感じています。
    • good
    • 1

それはたまたまあなたの周りにそういう女が多いという事でしょう

    • good
    • 1

一般的に言うならば、あなたの性格次第でしょう。


卑屈、モテない、自分に自信がない、…

同性、異性を問わず、全ての人に対等に付き合って構いませんよ。
もちろん、年齢に応じた付き合い方もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています