プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本社の自分の現場担当の女性の方がいます。
夕方仕事の予定で電話した時に
家にいたみたいで、電話対応してくれた時に  
やる事無いんで大丈夫ですと言って対応してくれました。勿論休み中に対応してくれてお礼は言いましたが 
やる事無いんでといきなり言ってきたんですが 
何かのアピールでしょうか?

A 回答 (3件)

ズ~ッと同じ質問してるということは、何の進展もないってことで脈もないしアピールでもありません。

やることがない暇だから対応したので忙しいときは電話してくるなということですよ。
    • good
    • 2

時間ありますよ。

大丈夫です。
という意味ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話の用件の最後に今日はもう家にいるからと言われ、ほんとにほんとにすいませんですと
言ったらやることが無いんで大丈夫ですと言われました
そしたらすぐその後に上司に電話して来週依頼書も送付してくれると言ってくれたみたいで
優しくしてくれました

お礼日時:2023/05/20 09:38

何のアピールでもありません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2023/05/20 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!