アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂のカビをキレイにしたいですが薬局行けば、何かありますか?

A 回答 (4件)

薬局というか、普通に雑貨屋(ホームセンターとか)でカビキラー買うのが無難かと。

    • good
    • 1

お風呂のカビでも色々有ると思いますがタイル目地のカビならば単純にカビキラーを吹き付けてテッシュ等で乾燥を防ぐ様にして数時間置いて洗い流す、それでも落ちない場合は再度同じ事を繰り返す事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/05/20 12:57

薬局じゃなくてもホームセンターでカビキラーとか

    • good
    • 0

マツキヨみたいな薬局になら、カビキラーやそれの類似品、カビ取りのスプレーやジェルなんかが売っています、その辺のスーパーでも手に入りますけどね


塩素系漂白剤、キッチンハイターを使ってでもカビ取りはできます

ちなみにカビに効く薬剤はまず間違いなく「混ぜるな危険」な商品ですから、化学反応を起こして毒ガスを発生させないよう気を付けて使いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!