黒の網が大きめなアミタイツに合うパンプスはどんな感じのでしょう?

それとアミタイツの上にくるぶしソックスより短い靴下(?)とかハイソックスのタイツをはいたりしたらおかしいですか?

網タイツはそのまま履くものですか?教えて下さい!!

A 回答 (2件)

ファッションの系統にもよりますけど、例えば真っ赤のパンプスとかメタリックのパンプスとか・・・。

黒の網タイツを履くならヒールの高いのとかも履いたらカッコイーですよね!!
ソックスとかハイソックスのタイツを合わせるのなら、まだ短いレッグウォーマーで合わせたほうがいいとおもいますよ☆ラメの入ったものとか・・・。
    • 0

今はエナメルやメタリックが流行っているのでそういったパンプスがよいのでは?と思います。

ソックスなどはあまりファッション的にはどうかな?と思いますが、カラータイツや、カラーの網目の大きさが小さいタイツと重ね履きしてみてはいかがですか?
    • 0