黒の網が大きめなアミタイツに合うパンプスはどんな感じのでしょう?

それとアミタイツの上にくるぶしソックスより短い靴下(?)とかハイソックスのタイツをはいたりしたらおかしいですか?

網タイツはそのまま履くものですか?教えて下さい!!

A 回答 (2件)

ファッションの系統にもよりますけど、例えば真っ赤のパンプスとかメタリックのパンプスとか・・・。

黒の網タイツを履くならヒールの高いのとかも履いたらカッコイーですよね!!
ソックスとかハイソックスのタイツを合わせるのなら、まだ短いレッグウォーマーで合わせたほうがいいとおもいますよ☆ラメの入ったものとか・・・。
    • good
    • 0

今はエナメルやメタリックが流行っているのでそういったパンプスがよいのでは?と思います。


ソックスなどはあまりファッション的にはどうかな?と思いますが、カラータイツや、カラーの網目の大きさが小さいタイツと重ね履きしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校の制服にタイツってアリですか?

22歳、東京の大学4年の女です。
今度サークルのイベントで、高校の制服を着ることになりました。
しかし私は最近っぽい女子高生の格好などしたことがなく、制服を着ると友達とかなりの差ができてしまうので困っています。
(地方出身、制服は50年以上変わっておらず、校則も厳しかったです)

この制服にタイツってありでしょうか?
関東圏の現役女子高生、数年前まで女子高生だった方、アドバイスよろしくお願いします。
また、男性から見てどうなのかも知りたいです。

ちなみに以下のような制服でした。
・黒ブレザー(かっちりしたダサい感じ)
・黒プリーツ(膝中央から膝上5~7センチ程度の丈)
・白シャツ、赤ネクタイ
・冬は黒タイツ、他の時期は白靴下
・ローファーかスニーカー
(カーディガン、ローファー、白靴下は捨ててしまいました)

当日はスカートは膝上5センチ程度で、黒タイツ、黒ハイカットスニーカーで行こうかと思っています。
出来れば、新しくカーディガンや靴下は買いたくないです。
(ただし、この着方が有り得ないほどださいのなら買います・・・。)
あと、スカートを折って短くすることは可能ですが、タイツにミニスカって似合わない気がして・・・。
どうなんでしょう?

ネタっぽい感じで関東出身の友達との差が多少あるのはいいし、ダサい制服自体はどうしようもないと思うのですが、この着方ってすごくダサいんでしょうか?
タイツにスニーカーは有りか無しかと、もっとこうした方がいいなどのアドバイスもお願いします。

22歳、東京の大学4年の女です。
今度サークルのイベントで、高校の制服を着ることになりました。
しかし私は最近っぽい女子高生の格好などしたことがなく、制服を着ると友達とかなりの差ができてしまうので困っています。
(地方出身、制服は50年以上変わっておらず、校則も厳しかったです)

この制服にタイツってありでしょうか?
関東圏の現役女子高生、数年前まで女子高生だった方、アドバイスよろしくお願いします。
また、男性から見てどうなのかも知りたいです。

ちなみに以下のような制服...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
半年程前まで高校生でした

私的には黒タイツに制服は全然アリです
友達でカラータイツ(赤青黄)もいましたし 笑
でもそれにスニーカーはちょっと考えます^^;

スニーカーをはいてた友達の場合は普通の紺のソックスで
パーカー(その子はピンクでした)を着たりしてましたね

スカート丈は膝上5㎝はちょっと長い気がしてしまいます
書いてあった通りの制服をカッチリ着れば違和感
ないと思うんですけど、ちょっとくずしたりしたら
その長さだと私ならうーん‥ってなります

あくまで私の個人的な意見なんで

Qパンプスを履く時は靴下を履くの?

今現在パンプスを1足も持ってない者です。
今度パンプスを買おうと思ってるんですが、
パンプスをはく時は靴下も履くのでしょうか?厚い靴下だと履きにくいですよね。
それともストッキング?素足はあんまりないですよね?
ずっとわからなくて購入する機会を逃していました。
今は足首までのタイツ、黒無地のストッキング、靴下を持ってるんですが
どれをどうパンプスと合わせれば良いのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは☆

最初は難しいですよね。
はじめてということなので、1足目は、黒などのベーシックで合わせやすい色がいいのではないかなと思います。茶色でもいいかな。
形はラウンドトゥの丸いもの、ヒールが低めのもの、がいいと思います。
素材は合皮や皮がいいと思います。

理由は、色は自分の持っている服となるべく合う色がいいと思います。なので、自分の持っている服と合う色を選んでみては?
はじめに先のとがった感じのパンプスは難しい印象や抵抗があるように感じます。
本当は簡単なんですけどね(笑)
素材は、エナメルとか流行っていますが、流行物はあとで履けなくなることもあります。
あくまで、私の考えですが、エナメルは値段がわかりにくいというか、値段が幅広いので、安っぽいものだと格好悪いように感じます。

靴下などであったら便利なものは、
・肌色のストッキング
・肌色のストッキング生地のハイソックスみたいな物
・黒いタイツ(パンプスによっては合わない場合も)
・レースの靴下(これも合わない場合があるかも)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/84207311

他にも、ハイソックスや膝上のハイソックス、カラータイツ、柄物のタイツ、模様網タイツなど、いろいろあるので、それは研究していくといいと思います。
百貨店などに行くととても楽しいですよ!

あと、肌色のストッキングに黒いスパッツを合わせてパンプスを履いたりもします。

ストッキングはなるべくはいたほうがいいと思います。夏は暑いのでともかく、冬に素足は寒いですし、どうしてもかかとがカサカサしたりするのでそういうのが見えると格好悪いと感じます。素足で風にさらすより肌にもいいと思いますし、そういう所のケアももちろんですが隠すのもお洒落だと思います。
もちろん人それぞれの好みなので、質問者さんのお好きなようにコーディネートされるといいと思います☆

長くなってしまってすみませんm(__)m
参考になれば嬉しいです(^^♪
コーディネートのイラストを載せておくので見てみてください☆

http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/sketch/20050524/detail.html
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/sketch/20051212/detail.html
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/sketch/20050404/detail.html

参考URL:http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/sketch/2005

こんにちは☆

最初は難しいですよね。
はじめてということなので、1足目は、黒などのベーシックで合わせやすい色がいいのではないかなと思います。茶色でもいいかな。
形はラウンドトゥの丸いもの、ヒールが低めのもの、がいいと思います。
素材は合皮や皮がいいと思います。

理由は、色は自分の持っている服となるべく合う色がいいと思います。なので、自分の持っている服と合う色を選んでみては?
はじめに先のとがった感じのパンプスは難しい印象や抵抗があるように感じます。
本当は簡単なんですけ...続きを読む

Q制服とヒートテックのタイツ

私の高校は規則が厳しく、レッグウォーマーや毛糸っぽい靴下などがつけられないので、ヒートテックのタイツをうまく履き重ねることができません。ヒートテックのタイツの上にタイツを重ねても捲れあがったりしないでしょうか?また、うまい着方はありますか?

Aベストアンサー

ヒートテックのタイツはサポート力があまりないので、タイツの下にはくのは大変だと思います。
重ねばきが必要というのは、かなり寒い地域にお住まいなのですね。
タイツでもいろいろ保温性の高い商品や発熱効果のある商品がありますので、お店で探されてはいかがでしょうか。

Qレギンスにパンプスを履く時に靴下は履きますか?

レギンスにパンプスを履く時に靴下は履きますか?
くるぶしソックスは履きますか?
それとも素足にパンプスですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もパンプスイン(フットカバー)ですね。
素足にパンプスだと足が蒸れるし、靴の中で足が滑って脱げやすくなる気がします。
パンプスの場合、足の甲~脛のラインが見えてるのがキレイでセクシーだと思いますし(笑) 
原則としてくるぶしソックスはスニーカーの時に履くものですよー。

Qけいおん!の制服

けいおん!の制服

けいおん!の制服で「平沢唯」だけなぜ春夏秋冬タイツなのですか?
とっても気になります。
エピソードなど知っている方がいましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

唯は冷え性という設定があるからです。
けいおん!!の12話の最後のほうでクーラーが設置されることになって「よく考えたら私クーラー苦手だったんだ」みたいなことを言ったのも、そういった事情があるからです。
特にこれといったエピソードは無かったと思います。体質として冷え性。女性としては特に珍しくない設定だと思います。

Qニーハイソックス、ハイソックス。

31歳です。寒いから、という理由でニーハイソックス買っちゃったんですが。。すいませんおしゃれとか全く無頓着で、これって若い子むきなんでしょうか。。何歳までなら許されるのでしょうか。また、これはミニスカートや短パンに合わせるものなんでしょうか。ロングスカートにはおかしいんですよね。それと靴はどんなものに合わせるのが普通なんでしょう。おしゃれさん教えてください!

Aベストアンサー

確かに今年はニーハイはやってますね☆
ミニスカや短パンをはいてパンプス系の靴を履くとかわいいですね~♪
ロンスカだと足はほとんど見えないからニーハイはいても見えなくて普通の靴下状態ですよね。。。もったいない!!
けど寒さ防止にはいいかもですね。
ニーハイも靴下なんだし年齢制限なんてないですよ!

Q高校生の制服にストッキングを履く人

あの、高校の制服に黒のタイツを履く学校が最近多いですが、私の学校ではタイツ履く人いなくてみんなハイソックスです。でも、寒い時とか私は、素足に見える肌色のストッキングにハイソックス履いて学校行ったりします。みなさんも肌色のストッキングにハイソックスで学校行ってる人いますか??あと、もし学校で伝線したときどうしてますか??学校に替え持って行ってますか??

Aベストアンサー

明らかにストッキングだろ~って人はたまに見ます。
肌の色が暗めのファンデぬりたくったあとみたいな感じで。
でも大抵の子はえ??はいてたの??ってレベルですよ。
というか人のストッキング履いた足とかあんまし気にならないから
そんなに気にしなくても大丈夫だとおもいます!

Qくるぶし丈のデニム+パンプスの靴下の合わせ方教えて!

くるぶし丈の(スリムっぽい)デニムにパンプスを合わせたいのですが、雑誌などを参考にると、大体パンプス+裸足です。
でも、この時期裸足はツライです。見るからに寒そうですし・・。
ストッキングという手もありますが、なんかオバサンぽくてイヤなんです。
柄もののストッキングとかだといいかな?とも思いましたが、
トップスがざっくりしたニットでミニタリーっぽいブルゾンを合わせたいので
あわないかな?と悩んでいます。
こういう場合、ナニをあわせたらいいですか?教えて下さい!
ちなみに、デニムは濃いめブルーでパンプスはゴールドです。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

↓こういうフットカバーはどうですか?結構はいている人を見かけますよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/eshopping/083o0001.html

Qタイツについて。

現在、高校1年の女です。
最近寒くなってきたのでタイツを穿きたいなーと思います。
制服が黒のブレザーなので黒のタイツを穿きたいと思います。
が、今どきタイツってOKなのでしょうか・・・?
雑誌とかも多少は読む方ですがあまり見かけません・・・

あと、タイツを穿くと足って太く見えるのでしょうか?
それとも細く見えるでしょうか?
私の足はひざより下の形が悪く、ひざより下がかなりのO脚です。
また細い方でもなく、かといってそこまで太くも無いです。
もし太く見えるのなら今までどおりハイソにしておこうと思います。

また、80デニールと110デニールを売っているのを見かけたのですが、
どちらがオススメなのでしょうか・・・?

最後に、タイツを穿いて黒のハイソを穿く。
と言うのは止めたほうがいいのでようか・・・?

どうか教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは★

私は冬中黒いタイツを履いていましたよ(*^_^*)
暖かいし、黒なら全然違和感もないのでいいと思います。

私のオススメは80デニールです。
110だと分厚いですよ。でもどちらにしろ肌の色は透けない厚さですし、寒さに弱いなら110の方がいいかもしれませんね!
80デニールだからお洒落だとか、110デニールだからダサいとか、そういうことは全くありませんから気にせずにどうぞ♪

目の錯覚であって、細くなるわけでも太くなるわけでもありませんが、
黒は締まって見える色なので、どちらかというと細く見えると思います。太く見えることはない、と考えておくのがいいかもしれませんね。
タイツはフィットしますから、残念ですが足の形は隠しようがありません。

タイツ+ハイソックス
これはあまり格好良いものではないと思います。
防寒なら別にアリだと思いますが、少なくとも「おばちゃん」がしそうなことであって『お洒落感』は感じられないことだと思います。
私は雪国だったのでタイツ+靴下もしましたけど(笑)でも制服だと重ねているのが見える可能性が高いので、見えない場合だけにしたほうがいいと思いますよ。
重ね履きするなら、
「タイツ(ストッキング)+タイツ」だと思います。これならわかりませんからね!!

タイツが流行する前からタイツは存在しています!!今年はカラータイツが本当に流行していますが、今年の流行が特別なだけですから、今年に限らず、タイツはどんどん使っていけますよ(*^_^*)
毎年タイツ(カラータイツ)でお洒落を楽しんでいる方は見ますから♪
制服でも私服でも使いやすく便利なアイテムなので、是非1度挑戦してみてください☆

参考になれば嬉しいです♪

こんにちは★

私は冬中黒いタイツを履いていましたよ(*^_^*)
暖かいし、黒なら全然違和感もないのでいいと思います。

私のオススメは80デニールです。
110だと分厚いですよ。でもどちらにしろ肌の色は透けない厚さですし、寒さに弱いなら110の方がいいかもしれませんね!
80デニールだからお洒落だとか、110デニールだからダサいとか、そういうことは全くありませんから気にせずにどうぞ♪

目の錯覚であって、細くなるわけでも太くなるわけでもありませんが、
黒は締まって見える色なので、どちらかと...続きを読む

Q黒タイツに靴下、パンプス、スカートはスウェードのピンク、 このカッコありだと思いますか??

黒タイツに靴下、パンプス、スカートはスウェードのピンク、
このカッコありだと思いますか??

Aベストアンサー

ソックスはまずい!
しかも黒タイツもヤバイ!
靴より濃い色のタイツをなぜ履く?
どうして?どうして?この発想?
ピンクのスウェードスカートに合わせるなら、コットン入り杢グレーのタイツが良いかと。
靴もスウェードだから下半身がまとまります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報