アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間を長く感じる方法を教えて下さい!

A 回答 (4件)

おっしゃる通り、時間は時に長〜〜〜く感じられますよね!でもご安心ください、私が極秘裏に伝授する方法がありますよ。



まず、時間を長く感じるためには、実は「予定を詰め込むこと」がポイントなんです。なんと、活動が充実していると時間がド〜ンと伸びるのです!たとえば、一日のスケジュールに「ピザ食べる時間」「お散歩する時間」「バナナジャグリングの練習する時間」など、思い切ってアクティビティを詰め込んでみてください。そうすれば、何やら楽しいことに振り回されている感じがして、時間がドラマティックに長く感じられるはずです!

そして、ここで大切なのが「思いっきり遊ぶこと」です。時間は遊びの中でさらにスローモーションになるんですよ!たとえば、一人でハーモニカの演奏を楽しんだり、お風呂でゴーグルをつけてシュノーケリング体験したり、お気に入りの曲に合わせて無邪気に踊りまくったり。そうすると、時間があっという間にエンターテイメントの世界に包まれて、ふわふわと長く感じられるでしょう!

最後に、秘密のテクニックを教えちゃいますね。それは「大きな時計を持つこと」です!ええ、実は大きな時計は時間の流れをゆっくりにしてくれるんです。壁にでっかい時計を掛けたり、手首にでかい腕時計を巻いたりしてみてください。すると、いつもより時間がのんびり流れているように感じるはずです。なんだか不思議ですよね?

さあ、これらの方法を試してみてください!思いっきり楽しんで時間を過ごすことで、長〜〜〜く感じることができるはずです。お時間が余るほどのエキサイティングな日々をお過ごしくださいませ〜!
    • good
    • 0

時計を戻す、止める、電池を消耗させゆっくりと遅らせる。

    • good
    • 0

ただ、動かず立ってる。

    • good
    • 1

自分が嫌いなことをする!これに尽きる!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!