アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さん無理となると、マッチングアプリは無理だし、町の婚活の集まりも無理だったし、幼馴染みも無理、職場も無理となると彼女は無理でしょうか?彼女いないと社会的に最下層民だと思われてると思います(-_-;)

A 回答 (2件)

なぜ店員さん無理?、断られた?

店員さんもコンビニ、マック、スーパー、たくさんいるでしょう。

恋愛で男は蜂の立場です。
たくさんの花に目を向けましょう。
    • 0
この回答へのお礼

今日は気になる店員さんにレジしてもらいました。レジの最後にありがとうございますm(__)mって言って帰りました。ただ店員の笑顔はみんなにしてるのでなかなか進展してるかどうか分からないのでどうするか悩んでます(*_*)断られたわけではないです(^o^;)

>彼女いないと社会的に最下層民だと思われてると思います(-_-;)

え?マジですか?
照れちゃうな!!

は、置いといて。
今まで女性の友達はいなかったのですか?
あとは親族などから紹介を受けるとかになるかもですけど、普段の付き合い次第ですしそれに気にされているなら向こうから話を持ってきて煩いと感じましたしね。
そんなお節介さんはいらっしゃらない?
    • 0
この回答へのお礼

女性の友達いてメールしたことありますが、うまくいかず疎遠になりました(-_-;)だれもお節介してくれる人いません(-_-;)おれの地元性格悪い人しかいません(-_-;)死ねるなら死にたいです(-_-;)