アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイディアの思いつき方について。
何か毎日つまらなく感じてきて、
お金が無くても毎日を満足出来て、充実したものにしようと、アイディアを湧かせようとしています。

実は毎日幸せでむしろ暇なことが悩みなのと新鮮味がないことです。

今日は永遠と散歩をしながら日が沈むまで考えていました。
1つは今年最高の夏の入道雲の写真を撮ることに決まりました。でっかく印刷して部屋に飾ります。

来月からは幸福度が上がるという日サロに通おうと思ってます。
それに続いでボディメイクなんか出来たらいいなと。

ちなみに障害があり年金暮らしです。
お金はあんまりありません。

アイディア何か湧かせるとき皆様はどうしてますか?

A 回答 (3件)

アイディアは才能も少しあるでしょうね。


ですが、毎日いろんなテーマについて考えたらアイディアがたくさん浮かぶようになりますよ。慣れだと思いますよ!
アイディアを湧かすってただ閃くのを待ってるだけなんだとどこかで書いてありました。
論理的に考えると閃く力があまりなくて大丈夫です。
楽しいと思うことを探して忘れないように書いときましょう。考えるのではなく探す方が効率的だと思いますよ!
    • good
    • 1

よくわからないのですが、


幸せだと暇で新鮮味が亡くなるのでしょうか。

「毎日を満足出来て、充実したものにしようと、アイディアを湧かせようとしています。」
これこそ、お金がかかる気がする。
日サロとボディーメイクの費用と
障害克服の費用の両立は?

アイディアは趣味の充実や仕事の進め方で生まれるものです。
    • good
    • 0

自然に湧く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!