dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳の高2男子です。
セフレってどうやったら作れますか?

A 回答 (4件)

セフレ養うほど金あんのか??

    • good
    • 0

あなたのお母さんと同じくらいの年齢の女の人と仲良くなりましょう。


まずそこからです。
    • good
    • 1

質問者さんに異性を惹きつける【魅力】があるかどうかが最も重要な要素です。



学生さんという事ですので、
 ・優秀な学業の成績
が Most ですが、
 ・イケメン
 ・高身長
 ・スポーツマン(もちろん優秀であること)
 ・話術
なんかでもOK。

要はモテなきゃ話にならないってことだ。
    • good
    • 1

背中に「セフレ募集中」って紙を貼って


学校を歩く。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!