アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性と付き合ってる夢って見たことありますか。
私がやっぱりバイの証拠なのか、一般?ノーマルの人も見ることのある夢なのか知りたいです。

A 回答 (3件)

どちらかと言うと男性脳?の傾向が強い人なのかもです

男性脳の強い女性の場合だと個性が強くて1人になるのにあまり抵抗が無い
女性は協調性を大事にするけどそこまで重要だと思わない
宝塚歌劇団?の女性って元々男性脳の気質があったのかな?って思ったりします
貧乳の人が多くてメンタルが強い
歳下の人を可愛いと思ったりキャラが無邪気でも可愛いと思ってしまったり
男性脳の傾向が強い人は論理的な思考を持ってて
あと芸術的なセンスもあったりします
女性って安心できる人を求めるので
バイでは無くても抵抗感じないかもですね
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ご返答ありがとうございます!

ないけど、そもそもほとんどの人はバイの素質?があるって聞いたことあります。

明らかにノーマルに見える人で本人もノーマルだと本気で言っている人でさえ状況・雰囲気、キッカケさえあればバイの一面が出て俺ってバイなのか?と自覚する事になる可能性は普通にあると聞いた事あります。
男から見ても良い男・あの人モテるだろうなー。とかもし俺が女なら惚れてるだろうなー。とか思うような男ってちょいちょいいますがそういう人なら夢に出てきて付き合うみたいなシチュエーションもありえるかもしれないと思います。
というか、ただでさえ夢って本当に訳わからないシチュエーションのときありますし、そういうの考えると自分がバイになってる夢?くらいはそのうち見てもおかしくないのかな。って思えるレベルに感じます。
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。ちょっと納得出来ました!

残念ですが、私は男としていることが、想像もできません。

いつも、女性としかエッチしてません(夢も、現実も)。
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。やはり見ないんですね。行為まではしてないんですけど、明らかに付き合ってました…