プロが教えるわが家の防犯対策術!

100均は好きですか。
よく利用しますか。

100均は嫌いですか。
嫌いな理由はなぜですか。

何曜日に行きますか。
午前に行きますか。
午後に行きますか。
夕方行きますか。

A 回答 (4件)

百均好きで、良く行きますよ!週の真ん中水曜日に良く行くかな?午前中が多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水曜日

お礼日時:2023/05/21 12:00

好きです♪


よく利用します(⁠^⁠^⁠)
曜日は決まってなく、必要なものがある時に、夕方行きます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕方

お礼日時:2023/05/21 12:01

大好きです。


若い頃は、全国区ではない100円ショップの倉庫内作業のアルバイトをしていた時もありました。昔と比べると商品の高級感が増しているという感じですね。本当に薄利多売の世界で内情を知っているので自分が購入した商品で不良品が出てもクレームは入れません(笑)

利用頻度は必要な時に行くくらいなので曜日・午前午後問わず行きますね。
クレジット対応しているお店だとよりGOODですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジット

お礼日時:2023/05/21 12:01

昨日も行きました。



思い立った時に行きます。

最近では、ペットフードが高くなっているので、100均で買っています。
なので、結構マメに行っていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水棲小生物の餌が手頃ですね。

お礼日時:2023/05/21 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!