プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳社会人です
NISAのポートフォリオの評価をお願い致します。

auレバナス5万
ニッセイNASDAQ100 5万

月に10万円入れています

A 回答 (3件)

積立てにレバレッジは、基本は不向きです。

(原理上、長期間の保有では目減りしやすいため。)
NASに偏っているのも、一般論としてはハイリスクなので、初心者の取る戦略ではありませんが、まあ納得の上でなら、そちらはとやかく言いません。
    • good
    • 0

良いと思います。

  

ずっとずっと温めて下さい。
ずっと…。
    • good
    • 1

レバナスハイリスクで長期投資に不向きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!