dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎でもっと美人になって、
きれいになって
といわれても、美容整形や美容クリニックがありません
というか特急がとまらず都心にでるのに
1時間半はかかります
どのようにしたらこのきれいになりたい気持ちをおさえられるの?!?
異性にいわれ…

A 回答 (6件)

田舎に住んで、綺麗な空気をすっていると、自然に綺麗になりますよ。


あとは、精神を平穏に保てば、さらに綺麗になりますよ。自然の美しさが重要ですよ。整形とか、人工的な創造は求めない方がよろしいと思いますよ。
    • good
    • 2

美容整形すればきれいになるわけじゃないですよ。



スタイル良くする、姿勢よくする、似合う服を選ぶ、などから始めましょう。
次に、必要なら歯並びを直したり、美容院で髪をつやつやにしましょう。
    • good
    • 0

質問は、綺麗になるための方法ではなくて、


きれいになりたい気持ちを抑える方法?
その言ったとされる異性に
「その発言はセクハラだ」
と責め立てる。
「今日も綺麗ですね」
と毎日言わせる。
形式的でも言われると、気分も悪くないし、表情も良くなると思うし、
不必要にエステなどに金を出す気にもならなくなるでしょう。
    • good
    • 0

体型は自宅にいても努力で何とかなる。


印象は、ほぼ髪型とメイクと服装で作られます。
美容院に行き、メイクはYouTubeで学ぶ。
洋服は何でも通販できます。
だから、どんなド田舎に住んでていても、エステや整形に頼らず今より綺麗になれます。
肌も髪も遺伝なので、そこはあまり執着せず、費用対効果の高いところから手を付けるといいです。
    • good
    • 1

メリハリボディを作る。


自分に合った基礎化粧品を見つける。
詐欺メイクを学ぶ。
所作を美しくする。
言葉を美しくする。
字を美しくする。

など色々できますよ。
昨今は通販で何でも買えますし、動画も見放題です。
    • good
    • 2

田舎娘としての魅力で勝負して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!