プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と電話をしてる時に「今日は何してた?」という話になって彼氏が今日は「雑学や豆知識のことをいっぱい調べてた、君と一緒に居て沈黙の時間も良いけど沈黙の時間をぶった切る為のネタもいくつかあると楽しくなるじゃん、俺みたいに普段からこんな見た目でチャラそうって言われるような俺がスーツ着て仕事してるってだけじゃなくてたまに真面目なこと話したりそういう豆知識とか雑学ネタあったらカッコよくない?結構ギャップあるじゃん?豆知識や雑学を知りたいというよりネタや話題を作るため、後はギャップ狙い」という彼氏をどう思いますか?

「彼氏と電話をしてる時に「今日は何してた?」の質問画像

A 回答 (3件)

そうなんだ?と鼻で笑います。

    • good
    • 0

そんな細かく言われたら、引く

    • good
    • 0

雑学ネタは単に知ってるに過ぎず、彼の内容が逆に薄い、軽薄な男。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!