アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は身長高い(185cm)のに舐められます。ネットでは舐められないと聞きましたが。ちなみにタレ目一重です。舐められるは下ネタではなくコミュニケーションの事です。弱そうな雰囲気が漂ってるのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (4件)

しっかりしてないんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでしっかりしてないの意味を調べたらまんま僕でした

お礼日時:2023/05/22 12:53

独活の大木という言葉が昔からございますよ

    • good
    • 0

友達に聞いてみればいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達いません。ニート(仮)ですし

お礼日時:2023/05/22 16:21

この投稿で感じられる頭の悪さを垂れ流しているのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑そうかもです。

お礼日時:2023/05/22 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています