dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの人とLINEのやり取りをしてたんですが、昨日からぱったり来なくなりました。こちらから1通追加で送ったのですが、やはり返信はありません…。
不安で一睡も出来ませんでした。あとどれくらい待ったらいいと思いますか?
因みに病み上がりなので、まだ会ったり、電話も出来ません。なので会う事も出来ません…。

A 回答 (2件)

昨日の事ですからなにか用事がたまたまあっただけかもしれません。

せめて今日一日まってみるといいかと思います。
どうしても気になるのであれば今日の夕方や夜。
相手が落ち着いていそうな時間に「昨日なにも返事なかったけどどうしたの?大丈夫」などとLINEを送ってみるといいかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。チャットはキツいと言われていて、普通のLINEだと用がある時しか出来ないしとても辛いです…

あなたが片思いなのですね。

だったらライン返ってこなくてもごく普通ですよ。

今まで相手は多少無理をしてラインを返して来ていたと思います。
依存されて惰性のようなラインを続ける虚しさに気づいたとか、あなたに全く気持がないのなら、ダラダラとそんなことを続けてあなたに望みを持たせる方が残酷だと言うことに気づいたのではないですか?

だから返信をやめる事にした、と言うことだと思います。

もし相手があなたを見直して「いいなあ~」と思うようになってくれるとしたら、あなたが強くなってイキイキとしてる姿を見た時ではありませんか?

ちゃんと現実を見ましょう。頑張って下さい☆
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか彼に言われているようです。
諦めようとかなり思いました。