アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

控えめなようで敏感な反応とかしてて可愛かったら、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 女性なのに男性のそんなことが分かるんですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/22 09:54

A 回答 (5件)

遊びは遊び。


1回やれればいいと思ってたのが、2・3回に増える程度。
    • good
    • 2

自分も『控えめなようで敏感な反応とかしてて可愛』と思うだけです。



というか、妙齢な大人の女性が遊びのつもりで年下の男の子を…‥って流れじゃなかったのか。
オジサンはオネショタ妄想抱いて回答しようとしたんだぜ。チクショー
    • good
    • 0

『控えめなようで敏感な反応とかしてて可愛い』と思うだけです。

    • good
    • 0

肌が合ったのでしょうね。


だったら、折角の機会なので、もう少し乗らせてもらいましょうね。
    • good
    • 0

そんな女もいるんだなぁ程度で遊びには変わりません


男女とも100人が100人味は違います。
男が求めるのは膣の締めとか自分自身の気持ちよさです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!