プロが教えるわが家の防犯対策術!

濃厚接触者かもしれない人が
友達と遊びに行くってどう思いますか?

友達と先日遊んだ時に
私濃厚接触者かもしれないんだよねー
こわいわー
と言っていました


それならそうと遊ぶ前に言ってほしかったですし
え、?何で言わなかったのって思ってしまいました。

みなさんどう思いますか? 
私が敏感なだけですか?

A 回答 (5件)

私もあなたと同じ考えです。


そういう人がたくさんいるからどんどん増えて行ってると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(・_・;
意識低いなって思います

お礼日時:2022/07/25 06:08

さすがにこれだけ感染者が増えている中で友達のその感覚はおかしいかなと。


あなたの考え方はおかしくないと個人的には思います。
    • good
    • 0

濃厚接触者である場合は保健所から連絡がきます。


連絡が来ていないのであれば濃厚接触者ではないので、遊びに行ってまったく問題ありません。

>私が敏感なだけですか?

はい。
    • good
    • 3

ks以下だと思う。

    • good
    • 0

濃厚接触者かもしれないと判断されたら、その時点で友達と遊ぶ行為は絶対にやめて下さい。

友達もコロナに感染してしまえば、多大な迷惑行為につながります。友達の家族まで出勤できなくなれば死活問題です。よくお考えください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています