アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目元かわいいですか?

「目元かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

普通ですかね


長い眉毛の人は、自分が良く見られたいという願望が強いです
性格は温厚で気の長いタイプです。のんびり屋さんの努力家ですので焦らずじっくり仕事をします。平和主義が多く人間関係も安定しています。どんな困難にも負けず乗り越えられる精神の持ち主です。
    • good
    • 0

この写真では分かりません


目元どうこうではない
    • good
    • 0

普通って感じだけど美意識かなり強いんじゃないかな。

あとヒアルロン酸入れてる??
    • good
    • 0

後ろ姿で是非ともッ!

    • good
    • 1

唇が厚そうですな〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!