dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急、目元かわいいですか?

「至急、目元かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

おかめ納豆が二重整形したみたいな

    • good
    • 4

マスクの影響か?したまぶたが腫れぼったい様に見えます。


睡眠不足気味ですか?
    • good
    • 1

ちょっと腫れぼったいけどまあまあ、「濃いなあ」という印象が強い。

90年代ならみんなやってたけどこれは今風のメイクでは無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!