アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会う時間で、夕方の18時頃から次の日の11時頃まで
13時〜22時くらいまで
皆さんならどちらが良いですか?

A 回答 (3件)

何をするか・どこに行くかによっても違うよね。


何なら、両方会ってもいいし。
    • good
    • 1

こんにちは。


次の日の11時までです。
翌日の午後までは身体が持ちません。
徹夜で頑張れば、
ナニはスッカラカンで煙も出ません。
早く寝たいです (;_;)
    • good
    • 0

その会える日にちよって、時間が変わると思うのでどちらとも言えないと思いますが、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!