プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校の教員の方とお付き合いされている方がいらっしゃれば教えて下さい。

私の彼氏が教員です。週末は趣味のスポーツをしている為、ほとんど平日しか会えません。会えるのも月に3.4回で次の日が早いという事もあり18-21、22時までには帰宅してしまいます。

皆様、同じようなスタイルですか?

A 回答 (1件)

小学校の教員の友人が何人かいるので回答するけど。



同じ教員といっても勤務時間には違いがあるみたいだけど、質問者が彼と平日の夜に月3~4回に18-21時だけ会えるというのはおかしなことではないよ。
週末は趣味に費やしていて会えないというのも、まあおかしなことでもないと思う。

ただ、既婚者がウソをついている場合にも同じような感じになるから、この質問がそういった疑いから出ているなら少し注意が必要かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まさに既婚者疑惑があって確認しました…

疑惑の段階なので彼に直接は聞けず…既婚者かどうか分かるいい案はないですかね?

お礼日時:2022/06/26 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!