プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモ回線を利用する格安モバイルWi-Fiの中で最もお得なプランやキャンペーン、魅力的なサービスを提供するところを教えていただけないでしょうか?

A 回答 (5件)

従量制、定量制が選択可能なエキサイトモバイルは安いですが、確か4Gだったかとは思います


https://bb.excite.co.jp/exmb/sim/plan/#price_fit

安いので、キャンペーンや、価格コムでの取り扱いは、殆どないですね

今月は繰越が多いから、来月は少なめにとか、考えなくてもいい従量制は、すごく使い勝手はいいです
    • good
    • 0

NTTレゾナントのみNTTドコモですが、IIJとオプテージとソニーネットワークコミュニケーションズは、NTTドコモだけでなく、KD

DI・沖縄セルラーやソフトバンクの回線を利用するプランも存在する
    • good
    • 0

NTTレゾナントとIIJは、定期的に端末とのセット販売で格安で携帯電話を販売している



オプテージは、マイそくって昼間の時間帯は速度制限がされるかわりにそれ以外は、1.5Mbpsや3Mbpsで3日間10GBって制限があるが、月間容量制限なしで利用できるって面白いプランが存在する


ソニーネットワークコミュニケーションズは、NEOプランってものでSNSカウントフリーで昼間とかの混雑する時間帯も遅くなりにくいってプランを提供している。ちょうど、今は、1.8万円か2万円のキャッシュバックキャンペーンも行っている。
    • good
    • 0

安い端末が欲しいなら、OCNモバイルONEが定期的にキャンペーン価格で提供しています。


今はIIJmioもやってます。

個人的にはmineoのマイそく(1.5Mbps 990円使い放題)は魅力的で他にはないサービスだと思う。
    • good
    • 0

月にどれくらいの通話をするか、データ通信をするかでしょう。


まずは使用条件をハッキリさせることが大切だと思います。

Googleなどで「ドコモ回線 格安SIM」とか「ドコモ回線 格安SIM おすすめ」といった簡単なキーワードで検索されると有用な情報が得られるかと思います。
なお、最新の情報に絞り込みたい場合はキーワードでに「2023」といった西暦を示す語を追加すると効果の得られる場合があります。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/22 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!