アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかし女性のクシャミでビックリしたことはあまりないのは、ナゼですか?

A 回答 (4件)

元々、おじさんは羞恥心がなくなっているうえにクシャミ自体、勢いがあって音が大きいからだと思います。


女性はそこまで大きくありませんし、聞いた事ありません。中にはいるかもですが…
ウチの夫は、痩せて体も丈夫な方ではなく普段の声も小さいけど、クシャミだけは馬鹿デカいので何度もビックリさせられています。∑(๑ºдº๑)!!
    • good
    • 0

おじさんは羞恥心が欠如している人が多いからです。


恥ずかしいよりもスッキリを優先しているからです。
人前でオナラすることに抵抗のないような女性だと大きなくしゃみしそうですね。
    • good
    • 0

一般的に、男の方が肺活量が大きいし、横隔膜の筋繊維も太い。

    • good
    • 1

いちいち聞くことかよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!