dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オヤジのするクシャミは音も大きくビックリしたりもちろん不快です。それに比べて女性のクシャミで驚いたことビックリしたことありません。別に不快とも感じません。
それはナゼでしょうか?  腑に落ちる答えをお願いします。

A 回答 (3件)

羞恥心の違い。

    • good
    • 0

オッサンのくしゃみも、嫌だけど、


女性のくしゃみも嫌だな。
若い子でも、大きい時もあるし、不潔だなぁと思う事も。
    • good
    • 0

女性のくしゃみで不快な体験があります


外で自分の近くで話していたちょい可愛い系の
女性が「ハックション!」とやってその数秒後
物凄い臭いツバのにおいが風に乗って鼻腔をつきました
まだ若かったボクの頭の中でその子に対するいいイメージが
音を立てて崩れたのを鮮明に覚えております
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!